俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

毎日暑い



そりゃ夏だから仕方ないよね



私の生活が去年と一転しました



今年はクーラー使ってません



まじで



というより、リモコンが効きません



30℃に設定しても18℃くらいになるらしい



しかし、この生活も1ヶ月以上続けると慣れてきました



寝てる時は大量の汗かいてます



そして、朝起きてシャワーを浴びに行く



朝から清々しい気持ちで仕事ができる



が、会社に着いた時には残念なことに汗びっしょり



おかげで体力が付いてきている気がしてます



去年、というより毎年クーラー浴びてたからね



今は地球にやさしい生活を送ってます



「自分に厳しく地球にやさしくやね」



これ今年の24時間テレビのテーマだよ



注)ウソ




ちなみに俺は



「自分厳しく、他人にもっと厳しく」



だからww

コメント

ホントSですもんね。
クーラーはいつも30℃設定で使ってます!
でも電気代もったいないから図書館へ←
これもエコ?
2008/08/07(木) 01:35:26 | URL | けーすけ。 #-[ 編集]

またまたぁ~
他人に優しいくせに~(*^^*)
2008/08/07(木) 21:50:42 | URL | サン #-[ 編集]
Re:けーすけ。
Sじゃないよ

けーすけ。君を見てたらいじめたくなるだけw

それはエコだね

俺はクーラー使っている同期の部屋に行くよ

これもエコだww
2008/08/08(金) 22:23:35 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
Re:サン
久しぶりのコメントかと思ったら

恥ずかしい内容じゃないかw

僕は厳しいよww
2008/08/08(金) 22:25:26 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/70-b88af37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
