俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

いよいよ明日バイト(飲食店)の最終日です。

明日を持って退職します。

明日でバイト始めてからちょうど6年半になります。

長いようで短かった。。。



俺が入ったときの昔からいたメンバーは、今1人(俺以外で)しかいません。


先輩達は辞めていったし、後輩達も辞めていったし


話の合う人間が減る度に悲しかった。


辞める人がいれば、入ってくる人もいるわけで


気を使いながら話をするのが大変だった。


これから就職するとそんなん当たり前だろうけどね。。。。


今のメンバーが嫌いとかではないけど


もし、叶うのなら


昔のメンバーと仕事を一緒にしたい!!


無理ってことは、わかってるけど。。。


現実に戻って明日は、仕事を楽しもう!!


明日が終われば2度と働くことないんだから


お客様、バイトメンバー、お店、すべてに感謝を込めて最後の1日を過ごそう!!




昨日、学校帰りに知らないおっさんが壁に向かって大声で叫んでいました。

もちろん無視しました。


どーも、もみあげです。


こんな時間に学校にいます。


卒業研究のせいです。。。


俺の研究テーマは、ロボットを作ることなんですが


これが非常に難しい(´・ω;`)




しかも




2人で研究してるのに相方は全然来ない( `д´)




来い!!って、言っても







来ない( ゚皿゚)!!





もう諦めて俺1人ですることに。。。


これだけでもきついのに



さらに




「論文で前例がないけん全部1から作らないかんけん」


↑↑↑

昨日先生から言われた言葉






Σ(´Д` )






ちょっと、待てーーーー!!




そんなん今言うなよ!!



始めに言っとけよ!!!




それ知ってたら選ぶわけないやん(゚Д゚)




あぁ





愚痴っても悲しくなるだけやん





しょうがねぇ!






やるっきゃない( ゚Д゚)y─┛~~





↓↓↓よかったらどうぞ

若干、不眠症気味のもみあげです。

少し前の日記でバイトのことを説明すると書いたので、そのことを書きます。


でも、これ書いたら正体自分で言ってるみたいだもんなー

ま、いいか( ̄▽ ̄)


俺は2つのバイトをしてます。

1つは、飲食店(ドーナツ売ってるとこね)

これは、長いことしてるけど、もう辞めます( ´Д` )ノ


もう1つは、中学生の塾の講師(主にこっちばっかり)

理科担当です(ノ′∀`*)


これも、今年の3月まで(o・´_`・o)

来年、就職だし(っ´∀`c)


んで、今日は塾ネタ(とある人とかぶるけどww)



昨日、今月行った実力テストの結果がでた。

そのとき、前に受けた実力テストの偏差値の上昇率もでた。



全校舎中







なんと




最下位




il|li(;=ω=;)il|li



やってしまった



しかも




俺の教科だけ他の教科の足ひっぱてる~


職員ならクビもんだぜ!



言い訳なんてできねぇ



だって




みんなアホなんだもん



う~ん、何とかせねば。。。


まぁ、これ以上落ちることなんてないけん、これから気合入れてがんばりましょうかね(>Д<)ゝ”





↓↓↓クリックしてくれるとありがたいです!!
FC2 Blog Ranking


早いもので11月もあと一週間ですね。

どーも、もみあげです。


冬のスカッとした空が好きです。

空気がキレイに思えて寒いと言いながらも冬が好きなんだなと思う今日この頃。



4年前の今の時期、今通っている大学の入試があったのだ。


あの時入試を受けてなければ今の自分がいないのだなと思う。


そう思うと同時に4年の月日が経つのが非常に早い。

もう卒業が目の前まできてるのだなと感じる。



自分なりに残りの学生生活を充実しよう。



自分なりでいいんだ。


人それぞれ価値観が違うから。


悔いのないように楽しもう。
こんばんは、もみあげです。

最近寒くなってきましたね。

温暖化って言われてるけど

そんなの関係ねぇー

って勢いで寒いです。

それはさておき

昨日は来年春から一緒に働く会社の同期の仲間達と飲みに行ってきました。

朝から会社の用事があったので、その帰りに飲みました。

しかし、遠方から来てる人が多いので集まりが悪かった(>_<)

んで、集まった仲間達と博多駅で「どこ行く?」みたいな感じでグダグダになっていた。

すると、同期の女の子(遠方から来てる)が

「荷物ロッカーに置いときたい」って言ったので



“自称”博多駅を知ってる俺がロッカーの場所を案内した。




案内してる時の会話

女の子「博多って都会やねー」

俺「君の地元と比べたらねw」

女の子「そうやねwこんなに人多くないしね」

俺「そうやろーw博多いいとこよ!!」



すると



めっちゃ大きな歌声が聞こえてきた(・_・)?

よく見てみると


帽子をかぶって、リュックを背負って、シャツをINしてるオッサンだった。



オッサン「∬∝‡ゑγЙЖЁЫа%¢$¥@~♪」


意味がわかりません。




誰か・・・「愛が地球を救う」前に「オッサン」を救ってください
どーも、もみあげです。

俺は、福岡に住んでいて来年春に就職を控えた大学4年生である。

もう、大学生活も残すところあとわずか。。。。。

残りの学生生活をおもっきりエンジョイしようと思っていたが、ある事情でバイトばっかりしまくっている(ある事情って言っても全然、深刻ではないですから!!)

何のバイトかは、後々の日記で書いていきます。



さて、昨日の出来事で俺は運がついてるんじゃないのか!?と思う出来事があった。

俺は、大学の友達「のりりん(♂)」と一緒に街でぶらぶらしていた。

待ち合わせの場所(デパート)に集合し、近くにあったトイレに行こうとした。


そしたら、トイレの前に(デパートの)警備員さんが立っていた。

しかも、かなり困っているみたいだ。

俺達は、徐々にトイレに近寄って行くと、そこで起こっていた事件に一瞬で気づいた。

そして



絶句した



な、なんと



床にあってはならないモノがあるではないか

うんがつくモノだ 



そう!!


うん○


だ!!


それを知った瞬間、俺は


(((( ;゚д゚))))


こういう状態だった


すると


警備員さんが


「誰かがもらしたみたいで」


俺: ぇ...?('A`)


もらしたって人!??


動物ならまだわかるけど、人ってね(苦笑)


その後、俺達は何も見なかったことにして風のごとく逃げた。


昨日は、いろんな意味で運(うん)が良かったのかもしれない




クリックしていただけるとありがたいです!

FC2 Blog Ranking
どーも、はじめまして。

もみあげです。

ブログ始めました。

記念すべき第一回なんですが、( ̄~ ̄;)ウーン…


特に書くネタねぇーーー


最初って難しいな (-ε-。)フゥー

そんなわけで、今回はもうおしまい!

次からちゃんと書こうかな( ・∀・ )

この日記見てくれた方


ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆


