俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

社会人1年目



今までと違う生活となるため



ほとんどの人が以前より体重が減る



と、私の頭脳にそういう知識がインプットされている



事実、友達の話を聞くと痩せている



ここまで言えばわかった人もいるのでは!?



そう



俺、太りましたーーー!!




4kgほど




顔がパンパンです



お腹もポッコリ出てます



もう7月ですよね!



海の季節ですよ!!




やばいじゃーーーーーん




体脂肪率




21.6%




デブじゃーーーーーん




1ヵ月後には、16%(←中途半端w)にします!!





明日から脂肪を筋肉に変えたるぞぉー!!!
タイトルの通りです



色々とありました



会社内で



ネット上に書くなんてバカな行為しないんで書きませんが



都会の人間は冷たいです



だからといって、そんなことに負けるような僕じゃありません!



さーて、話を変えて



今日は給料日☆



バイトの時と同じくらいですが



福岡に帰る交通費のために貯蓄しまーす



金あればあるだけ使ってしまうんで



そこんとこ注意したいと思いまーす!!
おいおい!



タイトルを見て変な妄想したそこの君(*`∀´*)



うぃ~∑('∀`)



何を考えているんだ!



お前がな!



って言うのはやめて



昨日、同期会という飲み会をしました



大卒も高卒みんなでね







俺は薬飲んでいるからお酒は飲めないわけで



素面で飲んでる人以上にテンション上げましたぜぃ(b・`∀・´)



カラオケをしまして



なんと高卒の子達がとんでもない曲を歌いました





Hey! Say! JUMP





高卒はみんな 平成 生まれだったー<(@∑@ll)>





大卒はみんな 昭和 生まれ





時代というものを感じた瞬間でした┐(´~`;)┌
体調不良もここまでくればヤバイっしょ



月曜の夜



ゲロっちゃいました



咳も止まらず



痰が絡んで息も出来ず



死ぬかと思った



次の日に病院に行き、採血してもらって



今は結果待ち



薬変えてもらって、今日落ち着きました



そして



鏡越しに顔を見ると



クマが出来ている



不健康代表です



今の俺見たら、引くかもね



そんな感じです



やっぱ疲れてんのかなぁ・・・



でも



明日はお休み☆



休養日にします



でも、でも、でも、でも



明日は女子寮で同期会っす



どうしよっかなぁー



若い娘達とバカ騒ぎしたいしなぁ~(ただのスケベ)



明日の体調次第っすねー



何とかこんな感じで生きてます



近況報告でした~






風邪引いて咳が止まらず、一週間前に病院に行きました



夜も咳がひどくて、寝ることもできなかった



本気と書いて、マジと読むのですが



本気でヤバイと思ったんですよね



そして、病名は



気管支炎と言われました



タバコ止めました



1日と2時間ほど・・・



薬もらって症状も軽くなり



軽率になった僕はタバコを再開しました



そして



咳が再発しました



止まりません



薬の効果がほとんどなくなってます



自分に厳しくなろうと思った日でした





p.s. 今月の13日の金曜日に関東に大きな地震が来るみたいなことを、同期が言ってました
俺の住まいから日産スタジアムが見えます



新横浜の大きいビルも見えます



そして、今この時間



中田英寿プレゼンツ、チャリティーマッチが行われています



世界中の有名なサッカー選手が集まってます



俺はテレビで観ています



近くでとんでもない人達が試合しています



俺も環境のために何か行動してみます!!



そして



都会に住んでいるという意識が出てきましたww



あぁー、サッカーしてぇーε=ε=ε= ┌(o'ω')┘
どーも、もみあげです



こっちに来る前に友人達に



「会社では、クールなキャラで行く」



と断固してました



で、今の俺



友人達に言いたい



すんません、無理でしたww



福岡にいる時の、俺で生活しています



やっぱ、ありのままの自分が一番だね



なぜ、ありのままの自分がいいかと言うと



キャラなんて作ると今までの自分を否定しているようで嫌だったから



ありのままの自分が一番だね



会社に入ると人は変わる



確かに変わらなくちゃいけないと思う



悪い方向でなくて、良い方向に



今の自分をベースとして



先なんて見えないよ



でも、時間は過ぎていくんよね



その中でいかに自分らしく生きるかが重要って俺は思うんよ



人それぞれ価値観は違う



意見が合わない人だっている



でも、自分とは違う考えの人がいるから人間関係っておもしろいんじゃないかって思うようになりました



例えば、俺の意見に全員が賛成だったら何も考えなくていい



けど、それっておもしろいかな!?



俺は思わないけどね



研修で現場の人やいろんな人にこう言われます



「頑張らなくていいよ。適当にやっとけばいいから」



俺には考えられないことなんですよ



仕事があるから給料もらって生活ができている



生活できていることを当たり前のように言っている



自分の仕事に誇りを持っていない



全員ではないけど、そういう人間が多い



俺は絶対にそういう考えにならない



これからやっていく自分の仕事に誇りを持って生きていくから



毎日、一生懸命仕事して何か感じて、人として成長して行きたいから



んで、死ぬ時に「俺はこんなにすばらしい人生を送った」



って言って、死にたいから



60歳の定年を迎えるまで、あと38年しかない



38年で俺のすべてをぶつけてやる



いっぱい失敗して、いっぱい学んでやる



こっちにきて、これだけは譲れないものができました
こんばんわ


そして


お久しぶりです!




もみあげです



ようやく今日ネットが繋がりました




前回の日記から3ヶ月の時が流れました



あれから3ヶ月



なんか横浜で住んでいるという実感がありません



5月に実家に帰ったし



まるで夢を見ているみたいな感じです



それにまだ3ヶ月しか経ってないのに



1年もこっちにいるような気がするんですね



なんなんでしょうね



不思議なんですよね



そんな答えの出ない話しても、今出るわけでもないしね



まぁ、そのうちわかるでしょう!




さて、近況をお知らせしましょう



風邪引いて咳止まらず、死にそうな思いをしていました(まだ、完治していない)



前歯が虫歯になって、歯の面積の4分の1を蝕まれている(明日、病院に行ってきます)



そんな感じです



明日も仕事なんで、詳しい話は次回にします



これから更新していくつもりなんでよろしくお願いします
