俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

タイトルにあるような気持ちで仕事してます



俺の仕事は機械を修理したりすること



今は何も出来ず



先輩の後ろについて見てるだけ



何も出来ない



で、先日実際に部品の交換をさせてもらった



頭では理解できているつもりだが、実際にやると時間がかかり過ぎた



こんなはずでは・・・



という気持ちになった



俺はこんなもんだ



なんて思う俺ではありません



いまに見てろこんちきしょー



ってなりました



これから、いっぱい怒られて、いっぱい失敗すると思います



でも、絶対に見返してやります



俺はやっぱり負けず嫌いだと再認識しました



明日から頑張ります

もう7月も終わりに近づいてますね



時間が経つのが早い



夏なんてすぐ終わるんだろうね



まだ、海行ってません



早く行きたいんだけど



行動力がありません



最近は、FUNKY MONKEY BABYS の 「告白」って曲にはまってます



7/23に発売されたんだけど、これやばいよ



PVを観たら、もっとやばい



ぜひ、おすすめします



今日は完璧な暇つぶしですw

とんでもない事件が起きた



先月の今頃、俺のキャッシュカードの中に十数人の福沢諭吉がいた



今日、全員去っていきました



やばい



金使い過ぎだ



何に使ったか覚えてもいない



来月のお給料から節約生活を開始したいと思います

7/20(日)



中華街に行ってきました



ようやくですよ



横浜に来て、ようやく初中華ですよ





イラシャーイ







オキャクチャーン、コレオイシイヨー





なんて言葉が飛び交う街



横浜中華街



俺の愛用のPaul Smithの時計がそっくり被ってる同期のオスと一緒に行ってきました



正直な話





しょっぱい







日本向けに味を直してるんだろうけど






しょっぱい






でも、店が多すぎるから







マタ、イクキニナタヨー





その後、本日のメインの巨人VS横浜戦を観戦することに(横浜スタジアムにて)






あの噂の2岡様の一軍復帰ということもあり、大いに盛り上がってました










モナ岡ーーー









という、罵声が飛び交う



しまいには、巨人ファンから








プロなら結果で示せ










という、文字がレフトスタンドからはっきりと見えるではないか!



とてもつもなく、めずらしい試合を観れた



しかし、この日はものすごく









アツカタヨーーー









カキ氷X2、ジュースX2、アイスクリーム



3時間で食っちゃった☆





夏だね~








もちろん、帰りにお腹を下したのは言うまでもない


先日、歯を抜いた



出血も止まり、昨日病院に行き



良好です



と言われました







今日になって痛み再発



腫れも出てきた



非常に残念なことになってます



さて、今日仕事終わりにローソンへ行きました



目的は



ジャンプの立ち読み



はい!?





僕?









22歳ですが何か!?






立ち読みのポジションは、トイレの隣



目の前には、お姉さんが淫らな格好をしている雑誌がある



そんな雑誌より



一週休んだ「ワンピース」を見るのに必死な俺



そんな僕のお尻に衝突した子供がいた



子供  性別♂  推定5歳



トイレがしたかったみたい



怖いせいか、ドア全開で用をたす子供



やはり、子供だ



少し笑いそうになった



すっきりした子供が、トイレから出てきた



俺の隣に立った



瞬間



お姉さんが淫らな格好をしている雑誌に手を伸ばした









えぇえぇえぇぇぇぇぇぇ







しかしながら、雑誌には袋とじという、子供にとって高度な魔法がかけられている



しかし、そんなことも気にせず必死に読もうとしている



読めないということに観念したのか



雑誌を元に戻した



瞬間



同じ雑誌の別のものを手にとった



この子、頭いい



これがダメなら、別のものという考えか!



という、くだらないことを考えているうちに子供は帰っていった



あの年齢にして、コンビニでそんな行動をできるなんて!



俺でもできないぞw











おめぇ、男だな!
始めに謝罪しておこう



前回のコメント返しは後日に行います



すみません




今は現在の私の状態と今日の出来事を伝えることしかできません




体力的に




精神的に




そして




今回の日記は





『めちゃイケの数取り忍者』





っぽい感じで書きます





読者の方、準備はよいでござるな!?





せーの!





シュッ!シュッ!シュ!シュ!シュ!







ブルーな気持ち






シュッ!シュッ!







”外で仕事をしていたら、知らないうちに右手を毛虫に刺されていた時”







シュッ!シュッ!







”外で仕事をしていたら、蚊に顔面を何箇所も刺された時”







シュッ!シュッ!








”歯医者で歯を抜いたが、先生の力が強すぎて、歯から治療具が

外れて、それが違う歯にクリーンヒットした時”










シュッ!シュッ!








”抜き終わって、すぐ止血しますよ!と言われた

が、3時間経ったが未だに止まる気配がない時”









僕、もう寝ます
どーも、僕です



今の僕はどういう生活をしているのか?というと




同性と同棲




しています



つまり、世間でいう



2人部屋ってことです



会社の寮に住んでおり、2人部屋なんですよ



運よく同期と同部屋だったのでよかったんですが



ここにきて相方に問題が!!









なな







なんと











ホモだったー









※ウソです



さて、本題に戻すか



同部屋の相方の出勤時間が早朝の2~3時になり



俺との生活が逆転になってしまった



俺が帰宅すると、寝る準備をして21時前には就寝







俺は彼を起こさないように忍び足で生活を送ってるんですわ



お互いに気を使ってまして



この生活が1年間続くわけなんです



俺ら2人は、これから1年間耐えられるのか?



って、言ってもどうしようもないんで



俺も早寝早起きすることにしますw
配属先が同じだった仲間が2人転勤して行った



一人は7月1日から移動をした



そして、今日もう一人が出て行った



同じ会社内での移動だけど



3ヶ月の付き合いしかなかったけど



寂しいねぇ



俺らはこのままの環境で不安はないけど



あいつらは新しい環境に入っていくわけだ



何かしら不安だと思う



心配でもあるけど、頑張ってほしい気持ちのほうが強い



あいつらが休み取って帰って来た時には、みんなで大はしゃぎしたいな



それまで、お互い頑張ろうぜ
1時間30分




これ何のことだと思います?




大学の授業時間




ではなく




歯の治療時間




なんです




神経の半分まで抜いたんですけど



麻酔を打っても打っても



痛い



どうやら、奥の神経のところにバイキンマンがいたらしく



その治療に時間がかかってしまったんですね



今も少し痛みます



七夕で願事をするなら





歯が早く治りますよう




間違いなくこれだな!




それはそうとタイトル見ちゃいました!?



恋しい気持ちになっちゃいました






福岡が



だって、今日の仕事帰りに少し蒸し暑くて夕焼け見てたら



この夕焼けは福岡でも同じように見えるのか?



って思ってたら、そういう気持ちになってしまったんですよ



ホームシックじゃないし



特に理由はないっす



でも



離れてみてわかったけど



俺、やっぱり福岡が好きなんやな~



って、思いました



しかし、そんなこと言ってもどうしようもないので



横浜が福岡の次に好きな土地になるように



こっちでがんばりまーすw
左下の奥歯の神経を少し抜きました



明日、完全に抜いて銀歯を入れるそうです



歯茎が痛いです



軽く出血してます



どーも、もみあげです



さーて、頂きました!!



ボーナス



気持ち分しかないけど、うれしかったです



これは、全部



貯金 しまーす



って、言ってみたいですね



でも、今の時期って



バーゲン



の時期っすねー



さっそく、買い物しちゃった



サンダルと帽子☆



サンダルはこれ↓

IMG_0670.jpg


白か茶色で迷ったけど、持ってる服に合わせたかったから茶色にしました





んで、帽子はこれ↓

IMG_0669.jpg


夏っぽいでしょ!?



しかも、これ通気性抜群で軽いんよ



サンダルが高かったんで、財布が軽くなっちゃったw



満足だが



少し



痛い
