俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

12月1日土曜日

長年働いてきたバイトを卒業しました


ちょうど6年半です


高校生の頃から始め、学生服でバイトに行ってた日々

今では大学の卒業を控えており、もうすぐ社会人

時が経つのが早いもんです



俺がバイトをしてた6年半で店長が3人も替わりました

店の長が替われば考え方も変わる

考えが合わず苦悩を送った日々

でも、今になって思うのは「いい勉強」になったと思います


最後の日に仕事場に行くと数名のバイトメンバーから置き紙がありました


「長い間おつかれさまでした。ありがとう」

お礼を言われるような大したことはしてないつもりだ

むしろ、迷惑をかけてきた

「ありがとう」と言うのは俺のほうだろう

でも、すごくうれしかった


これだけでも十分なのに

昔一緒に働いていた他店の方からメールも頂きました

これもすごくうれしかった


さらに

俺を採用してくれた店長からFAXと電話も頂きました

一緒に働いてときは、嫌いだったけど

あの人が採用してくれなかったら今の自分はいないだろう

一番感謝すべき人だ


そして


最後に今の店長から「ネクタイピン」を頂きました

これにはかなりびっくりだった

基本的に人にプレゼントを渡す人ではないのに


本人曰く

「本当にがんばった人にだけ送るんよ」とのこと

めっちゃうれしかったです








この6年半で得られたことは


たくさんの人に出会えたことです


これは俺の一生の財産になります



バイトメンバー誰も俺が日記かいてるの知らんけど





~今まで一緒に働いてくれた方へ~


長い間本当にありがとうございました









スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/10-608a6576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
