俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

昨日、浦和戦を観た(浦和よかったね~)後にNHKのworking poorを観た


去年も観たんだけど悲しくなってくるね


日本は豊かだなんて言われてるけど、それを否定する内容


年金をもらえないお年寄りがたくさんいて苦しんでる一方で


政治家は裏金や国の金で贅沢をしている


今の若者もホームレスになっている


俺が特に許せなかったのがお年寄りに対して年金を支払わないことだ


昔の人が一生懸命働いたおかげで今の日本があるのに


役目が終わったら使い捨て


絶対におかしいと思う


もし、アホな政治家達が自分のために使っていけないお金を貧しい人達に少しでも援助して


いたのなら、たくさんの人達が生活面で、あるいは命が救われていただろう


人の命は皆平等だ


こいつは利用価値がないからいらない


とか、考えてる人がいるのであれば


考え方を改めてほしい!!




俺が昨日番組を観て思った感想です
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/12-f2ba63c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
