俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

土曜日の夜


バイトのメンバーとボーリングに行った


プライベートではなく、仕事で


バイト先の会社で各校舎が集まってボーリング大会をしたのだ


しかも


うちの校舎から車で1時間もかかる場所で開催された


さらに


深夜1時スタート


どうしても行きたくなかった


理由は


遠いから


しかし、そんな理由で不参加させてくれないのがうちの校舎である



じゃあ、しょうがねぇってことで参加するはめに





その日の車の運転手は社員の方


今月車を購入したばかりで危険度が高い


それなのに後輩達は俺を助手席に送りこんだ


この采配は危険過ぎる


事故ったら死ぬ確立が一番高い助手席はダメだ!


と思ってるうちに出発



車は多少フラフラしながら、車内はゲラゲラ笑いながら無事到着


そして


ボーリング開始


1ゲーム目、俺のスコア98


(-ω-lll)


軽くヤバイ


最下位は次回のボーリング大会の幹事になるという噂があった


うちの校舎は1ゲーム目最下位


しかも


下から2番目に150ピン以上差をつけられていた


かなりヤバイ


しかし


次回の幹事は遅刻してきた校舎という情報が入ってきた


「よし!これで幹事せんでよくなったぜ!!」


でも


1ゲーム目悪過ぎたからなんとか一矢報いたいので気合を入れなおし2ゲーム目スタート


みんな1ゲーム目がうそかのように、ゲームを進めていった



結果



俺       125

塾長      105

社員      76

2コ下の後輩 110




1コ下の後輩              42






(´Д`)





注)みんな♂である



足引っ張り過ぎーーーーーー!!


子供会みたいなスコアやん


もちろん彼の総合の結果は最下位


校舎対抗でも最下位




うちの校舎は成績でも、ボーリング

でも最下位





完全にこの会社のお荷物だ




よし!これから授業よりボーリング

の練習に力入れよう!!





と、誓った土曜の夜であった
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/15-8c3be39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
