俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

冬期講習の半分が終わりました(私の授業回数のみ)



朝9時に出社し、夜10時に退社という



職員より働いてるバイトくんです



明日は、前にバイトしていたとこの社員さん達とバイトメンバーが集まって忘年会があるみたいです


前に一度だけ参加させてもらったんですけど、この飲み会は他店舗の社員さんやバイトさんが集まるので




非常に



疲れます




知らん人が多いけん気を使うんですよね・・・


で、基本的にこういうのって参加したくない性格なんですけど(もうこのバイトや辞めてるし)、店長から電話がかかってきて



「12/27に例の忘年会があるんやけど、最後の思い出に来ない?」


とのことでした


普通だったら行かないんですけど、もう二度と参加できないと思ったから最後の思い出に参加
することにしました!


明日は、授業終わってから途中参加します (こんな宣伝しても意味ないよねww)



さて、本題



今月の中旬にパソコンを購入致しました


購入したと言っても母上に甘えて買ってもらったんですけどねww


んで、今日までネット繋がってなかったんですよね


そして、ようやく


ネット開通ーーーーー!!




が、しかし・・・



うちダイヤル回線だから


ものっっすごーーーーーーーーく




データ処理が遅い



さっきもiTuneをダウンロードしようと試みたが、処理速度の遅さにびっくりして中止しました



だってよ!



終了予測時間がよ!!




7時間30分



だよ!!!




ある意味




生き地獄



なんとか対策を立てねば・・・・・・・




よし!




とりあえず、寝るとしよう!!



明日も早いの忘れとったわ




おやすみー!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/19-d4a6cddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
