俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

どーも、もみあげです。

俺は、福岡に住んでいて来年春に就職を控えた大学4年生である。

もう、大学生活も残すところあとわずか。。。。。

残りの学生生活をおもっきりエンジョイしようと思っていたが、ある事情でバイトばっかりしまくっている(ある事情って言っても全然、深刻ではないですから!!)

何のバイトかは、後々の日記で書いていきます。



さて、昨日の出来事で俺は運がついてるんじゃないのか!?と思う出来事があった。

俺は、大学の友達「のりりん(♂)」と一緒に街でぶらぶらしていた。

待ち合わせの場所(デパート)に集合し、近くにあったトイレに行こうとした。


そしたら、トイレの前に(デパートの)警備員さんが立っていた。

しかも、かなり困っているみたいだ。

俺達は、徐々にトイレに近寄って行くと、そこで起こっていた事件に一瞬で気づいた。

そして



絶句した



な、なんと



床にあってはならないモノがあるではないか

うんがつくモノだ 



そう!!


うん○


だ!!


それを知った瞬間、俺は


(((( ;゚д゚))))


こういう状態だった


すると


警備員さんが


「誰かがもらしたみたいで」


俺: ぇ...?('A`)


もらしたって人!??


動物ならまだわかるけど、人ってね(苦笑)


その後、俺達は何も見なかったことにして風のごとく逃げた。


昨日は、いろんな意味で運(うん)が良かったのかもしれない




クリックしていただけるとありがたいです!

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/2-2c94f4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
