俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

早いもんで明日には2007年も終わりですね


今年もいろいろとありました


大事なことはなんと言っても 就職 が決まったこと!


今までの学生生活の終点ともいえるだろう


就職活動中は、ほんとに胃が痛かった


いや、むしろ発狂しそうだったww


でも、なんとか苦しみを乗り越え明るい未来に走り出す出発点を見つけれた


それが4月の終わりの出来事



次に夏休み前に、以前にバイトしてた塾講師の復活


これは俺が以前バイトしていた時にすごくお世話になった職員の先生がおめでたいことに妊


娠をして退職しなければならなくなったので、その代役を俺にお願いと直々に伝えられました


その時はさすがに迷いに迷った


だって、塾のバイトって週に何日入るって決まってるから、連休取れないもん


学生生活最後だし、やっぱり遊びたいって気持ちがあったけど、俺に頼んできてくれたことの


信頼、あと、学生のうちしかこのバイトはできない。そして、なによりも生徒がかわいい。普段


俺は冷たいことを言うけど、それは俺なりの愛情なんよね。


それが7月から今も続いてること




次に、前に日記にも書いたけど高校生からやっていたバイトを卒業したこと


長年やってきてよかったことは、たくさんの人に出会えたこと


こればっかしはお金で買えないからね。塾もそうだし、学校もそうだ。


俺は、たくさんの人に支えられている。しかも、みんないい人ばっか



この人たちには感謝してます



これが2007年の総括かな。最後のほうは毎年思ってるし、これからも思い続けるんだけどね。



来年からも俺の人生こんな感じをよろしくお願いします。




では、みなさんよいお年を!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/20-6a7f2706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
