俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

新年を迎えて4日が経った



「平和な新年だ」と、私は気を緩めていた



だが



4日経ってある異変に気づいた



ふと鏡を見ると




顔がふくれていた




「ん!?なんだ?この顔は??あごの下から脂肪が見えるぞ」




と思い、恐る恐る体重を測ってみると




太ってたーーーー Σ(; ゚Д゚)



正月太りか!?



いや、正月だけで太るほど食べてないぞ!!



しばし時間をかけて考えてみた



わかった!去年の暮れから小腹がすいて、めっちゃ間食してた!!



せっかく痩せたのに、リバウンドしやがった



これからは間食を控えるとするか・・・・ ゚・(ノД`)・゚・





さて、そんなメタボリックな話はいいとして




私は昨日から急遽 じぬし になったのだ




新年から出たのである



おおっと! 「そこのきみ!!」出たと聞いてパチンコで出たのかと思ったら大間違いだ!




大当たりが出て地主になったのかこいつ!?と思ったのなら、浅はかな考えだ!!




じぬしと言っても




地主ではなく







なのだ




しかも、ダウンタウンの松本がよくネタで使う




イボ



である




これが、めちゃくちゃ痛い



顔文字も使えないぐらい痛い



お願いだから引っ込んでくれと言わんばかりに



歩く時も、座る時も、何もしてない時も痛い





ことの始まりは中学3年生の時だ



俺は部活で野球をやっていた。冬は毎日7キロ走っていた



これが原因だ



長距離を走り終えた後は、少しウォーキングをしたほうがいいらしい。


もし、走り終えて急に止まったら痔ができるという話を、痔ができてから友達に聞かされた


その時には、すでにできていた





あれから7年経った今再発しやがつた


何故に今頃できたのか!?


前厄になったからか??



あぁ、年明けからこんな状況



お先真っ暗な痔主の2008年の

幕開けであった


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/22-956d5865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
