俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

今日は元旦以来の休みでした




俺の本業は学生なのにバイトばかりしている

9日までに冬休みに卒論で課題を出されていたのを提出しないといけないのだが






まだ終わってない ヽ(´ー`)ノ





年末は気合入れて頑張っていたのだが、バイトで冬期講座があったため手をつけてない

これやらんと卒業できんから、そろそろやろうかね



さて

今日は休みだったからかなり寝ちまった

そのせいか、前々から思っていたことがある





休みってなんだ (-ω-)??




俺、高校の時から学校休みの日にバイトばっかしてたし、大学でもしてたし、休みって何なんだー!?って感じなんよね

体を休める日なのか?それとも遊びまくる日なのか?

そんなことを思ってたら





俺って、無趣味やな~




って、悲しい現実に襲われました (l|l =д=)ガーン…



就職したら休みの日にリフレッシュできないとストレス溜まり過ぎると思うから




今更ですが・・・




趣味探したいと思いまーす Ψ(`∀´)Ψ





あぁ





なんて悲しい現実なんだろう






さて、寝るとするか






夢の世界へ逃亡します
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/24-fde1942b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
