俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

最近の福岡は暖かいです


暖かいということは太陽が出ているということだ


しかし、俺はあまり太陽に当たりたくない


ヒゲの青さが増すから


最近前よりいっそう青さが増した


年齢も5歳増しに見えるくらいに


そもそもヒゲ濃いのはうちの親父のせいだ


嬉しくもない遺伝をもらってしまった




この前テレビを観てたら、髭剃りのCMをEXILEがしてた


なんかその髭剃りを買うと歌をダウンロードできるらしい


ファンの人は歌を目的に買うんだろうね


じゃあ、歌はヒゲに絡んでるかというとそういうわけではないみたい


普通の歌みたい(CMで聞いた感じでね)



いやいや、そこはヒゲに絡ませて面白い歌を歌ってほしいとこだね


DJ OZMAのアゲ♂アゲ♂EVERY NIGHTみたいな感じで


ヒゲ♂ヒゲ♂EVERY NIGHT


みたいな感じでさ


EXILEこんな歌も歌うんだぜ


くらいなノリでさ




それにあの髭剃りって剃刀だから皮膚も剃っちゃうんだよね


しかも、だんだん剃ってくうちに肌青くなるし


じゃあ、電動にすればいいじゃないかと思うけど


電動は電動で黒くなるんだよね



結局、いい方法なんてないんだよね



だけど、俺は最善の方法を尽くしてるよ


俺は数年前から



諦めてます




ヒゲの青さに関しては




諦めましょう

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/25-1e0a85d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
