俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

欲しくもない体脂肪がつき、それをなくすために夜8時以降の食事を禁止しているもみあげです

「お前は倖田來未か!」と突っ込みたくなるほど気合入ってます

そんな俺は甘党好き

甘いものには目がない

お菓子は当たり前、ケーキなんて見たら飛びつきたくなるほどだ

でも、今は我慢してます

大体、体重が1ヶ月で5kgも太った原因はマックだ

バイトの空き時間に近くにマックがあるから、小腹がすく度に買いに行って食べてた

あれがいけなかったんだなと今頃反省、今後気をつけよう




前に夢をよく見るという日記を書いたが、以前と変わらず今も毎日見ている

というか、ある出来事からその内容を頻繁に見るようになった

あれは9月の中旬で夏も終わりに近づき、未だにセミが鳴いてる夕方のこと

俺は友達との用事を済ませ、バイトに向かおうと自宅で準備をしているところだった

その時家に居たのは、母と俺だけだった


準備をして、母と話をしているとき


ドッドッドッドッ


と何かが家に近づいている音が聞こえた

「ん!?おかしいぞ!この音」と思っていると、さらに


ドッドッドッドッドッドッ


ヘリコプターの音だった

それはそれは、もの凄い音で家が少し揺れた感じがした

「家に突っ込んでくるんじゃねぇーか」と思い、母と一緒に外に非難することに

すると、ヘリコプターが低空飛行で飛んでいた

俺らが外に出ると、家の隣にある会社のおっさん達も外に出てて、空を見上げていた


それ以来、俺はヘリコプターや音に敏感になった

昼寝しててもヘリコプターが飛んでいると起き上がるし、でかい音が聞こえるとビクッってなる

そんな日常生活に出ている悪影響が夢に出演してくれてるのだ



夢の中でヘリコプターが家に突っ込んだり

俺が乗っている飛行機が墜落したり

空港で飛行機が墜落して、2機目もまもなく墜落するとわかってて、あえてその現場に走っていったりする夢だ


こんな夢ばっか


かわいい子と一緒に遊ぶ夢なんて絶対見ない



完璧にあの日のことはトラウマだ





あぁ、普通の生活を送りたい・・・と思う3連休前の夜であった
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/26-34b37f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
