俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

今日はバイトでした

成人の日だけど俺には



そんなの関係ねぇー



って、感じです(いつもこんな感じだけどね)


本当は今日バイト休みだったけど


先週、塾長からひとこと


「私立専願入試まで残り一週間やけん今日来てくれない?」


ごく普通の会話だろうけど


その後の一言がすごかった


「その日は絶対、給料払わないから」


ん!?何言ってんだこいつ?喧嘩売ってんのか??


意味がわからず何でですか?と聞いてみた


すると


「専願受ける子達のために無料でやってほしい」



あーね。だから何ですか??と聞いてみたかったが、聞くのがアホらしくなったのでやめた


大体、給料もらえんのに行く奴がいんのか??


って、言ってるけど実際に行った奴が今ここで日記書いてます


それにこのこと俺にしか言ってなかったみたいだし。他の先生達知らないのに呼ばれてたし


こんな大事なことはみんなに言えよ


うちの塾長の意味のわからない行動には毎度びっくりさせられていたが、最近はびっくりしなくなった


こういう人もいるんだなという悟りを開いたので


でも、今日は本当にびっくりした


何も知らされてない先生が塾長に


「今日は(給料を)いくらでつけとけばいいですか?」と、聞いた


俺は塾長なんて言うんだろうと気になって聞いていた


すると





「今日は○○○○円でいいよ!」








えぇぇぇぇぇぇぇーーーー!?







今、何て言った!?この前と話が全然違うじゃねぇーか


これにはさすがにびっくりした


この人には前に自分が言った言葉というものを憶えてないのか?


初期のアルツハイマー、もしくは前に話してた人は別人かも知れないと思った





ダメだ、この人・・・





就職してもこんな上司にはなってはいけないと思った成人式の夜であった
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/27-e992f6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
