俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

とんねるずの木梨憲武の未来創造堂っておもしろいですね


おもしろいし、勉強になる


番組内容、憲さんのファッション、言葉など


番組内容は、今では当たり前のようにある生活必需品などを造った人を紹介する内容です


俺の就職先もモノを造る会社なので、将来そういう番組に出られるような人になりたいと思います




そんな俺も残すところ2週間で4月から働く勤務地が発表されます


内定もらってからずっと気になってます


それがあと2週間


時が経つのが本当に早いですね


入社したらあっという間に定年になりそうな気がします


そんなことを毎日考えていて、ビクビクおびえてます


じゃあ、勤務地はどこがいいのか!?ってことで今の心境を述べてみます



第一希望はやっぱり地元の福岡がいい

いきなり知らない土地に行くよりは生まれ育った土地がいい


第二希望は福岡以外だったらどこでもいいや






ここで






もしもシリーズ 勤務地編


もしも勤務地がここだったらどうしよう!っていう、くだらん妄想です






関東編~

東京なら大学の友達や高校の友達がいるから、友達には困らないだろうね

でも、車は買えないかな。電車とか地下鉄があるから

休みの日は、ライブとかに行っちゃいまくるだろうね

ファッションにも金入れそう

けど、人間不信に陥りそう

なんか、勝手なイメージだけど東京の人って冷たそう、つーか、笑いのノリとか合いそうにない
感じがする




関西編~

やばい!福岡ダメなら関西がいい!!

関西弁とかやばいよね

女性に「うち、あんたのことめっちゃ好っきゃねん」とか言われたら、

心臓発作起こしちゃうかも

妄想って怖いね!

でも、関西やったら京都がいいね

なんか昔から京都に惹かれてる

理由は不明、本能ってやつかな




~中部編~

愛知しかない・・・はず

愛知は俺の先輩がいるから愛知でも悪くはないねぇ

ただ、ご飯はあんまりおいしくないらしい




~近畿編~

広島か岡山らへんか

う~ん、きびしいかな

田舎すぎる。この地域で得なのは福岡に近いってことやね。後は、飯がうまそう!!

あとは、冬はウインタースポーツに困らなさそう!











これ書いてて思った!





中部地区と近畿地区に興味ない

みたい





以上



~もしもシリーズ 勤務地編~でした
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/30-033884f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
