俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

今日は大学最後の試験でした


卒業単位まで、あと 1 単位足りんとです


卒論で単位は大丈夫なんですけど、ヘタレなんで一応受講しときました


今回の試験はうちの研究室の准教授だから取れるでしょう




神様、仏様、○○様




ですから!


それと、今は助教授のこと准教授っていうのね、知らんかったわー


ちなみに試験は満点と思います


でも、周りは意外と解けてなかったみたい・・・


嫌味に聞こえますか?




そ~んなつもりないですぅ~




冗談です、調子乗りすぎました




イヒッ





しかしながら、満点を取っても単位取れるとは限りません


前期に怪奇な事件が起こりました


前期も1教科だけ試験がありました


ノート持ち込みあり


しかも、過去問出回っていて、過去問も持参し、試験に臨んだ


もちろん、試験は満点である


で、成績発表で成績を見ると


単位落としている


あれ?おかしいぞ!


試験満点なのに、欠席も1回しかしてないのに




なぜ??




ただ、遅刻が多かったから教授に「自分、遅刻多いんですけど大丈夫ですか?」と聞いたら「遅刻は大丈夫だよ。欠席はダメだけど」




なぜ??




俺は、しばし考えてみた


あっ!遅刻してたけど 60分遅刻 が多かった気がする


*授業時間は90分である



これかーーーー!!



でも、友達と話したら欠席がめっちゃ多かったけど取れてたよ





なぜ??







事件は遅刻で起こったんじゃない!




教授の気分で起こったんだーーー!!!

スポンサーサイト
コメント

はじめまして♪岬と申しますm(_ _)m
いきなりのコメント失礼します。
同じFC2ブログで、自分のランキングの近くにあって、気になったので立ち寄らせていただきました(*^^*)
ブログが面白くて、楽しくよみました♪

単位はやっぱり気になりますよね~^^;

それでは失礼しました!
2008/01/22(火) 11:39:23 | URL | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]
ありがとうございます
コメントありがとうございます。
コメント嬉しかったです。よかったら今後もコメントして頂けるとありがたいです。
2008/01/23(水) 16:25:10 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]

またまた遊びに来ちゃいました♪( ´艸`) フフ
学業も大変でしょうが
これからもブログ楽しみにしていますので頑張ってください♪

あとよかったら、遊びに来てください( ´艸`) フフ

失礼しました~~|彡サッ
2008/01/24(木) 21:06:43 | URL | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]
喜んで
喜んで遊びに行きますよ~!!
2008/01/25(金) 11:16:24 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/31-1c3ab621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
