俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

右の手先の血の流れが悪い

寒いせいか血が手先まで行き届いてない気がする

だって、右の手先に違和感を感じるんですもの


どーも、もみあげです


昨日は、前回日記に書いた入試の結果発表でした

*前回の日記はこちら

入試を受けたのは6人でした

何人かは、危険な子いました(不合格になるかもって子)

んで、結果




見事、全員合格!!





しかも、志望校で第一志望の学科に合格しました




いや~、よかった



よがっだ~、よがっだ~




*泣いてませんよ!



昨日は、結果を知るまで1日中気になってました

朝から学校に行き、論文を書いて

ケツメイシの「出会いのかけら」買い忘れてたから買いに行って



いざ、塾へ



曲聞きながら無理やりテンションあげて

塾に着き

職員の先生に「専願どうでした??」と聞くと



職員「1人だけ連絡あって、受かってました」

俺「まじっすか!よかった~」

その時聞いた受かった子は、前回の日記で応援に行ったもう一人の子でした

俺「約束した子はどうだったんですか?」

職員「まだ、連絡ないです」



その間、他の子達の朗報が届く



俺「みんな受かってよかった~」

後輩「よかったですね~!めっちゃうれしいっす!!」

俺「あいつ受かったんかな(約束の子)?」

後輩「受かったらしいですよ」

俺「まじで!!よかった~!!なんで電話せんとかいな、心配するやんかって」

職員「もみあげ先生、実は・・・連絡あったんですよ。ただ、あいつ本人がもみあげ先生には、直接報告したいらしくて、またかけるそうです」

俺「え!?まじっすか!!そういうことだったんすね。でも、よかったわ~」

職員「後輩先生が先に言ったからばらしました」

俺「そうですか。先に知ってしまって申し訳ないな」



でも、先に知ってしまったけど、その気持ちがうれしくて感無量でした




その後、電話がかかってきて




「あの日、応援に来てくれたけん合格したよ!ありがとう!!」と言われ




めっちゃくちゃうれしかったです




大学4年の夏に1年半ぶりに塾に復帰し

最後の学生生活を遊びではなく塾で過ごし

復帰したのを少し後悔したと思ったことが何回かあったけど

昨日の「ありがとう」という言葉で

俺の選んだ道は間違ってなかったと思いました

塾に戻ってよかった

この喜びは、滅多に味わうことはできない

俺にとっては、他の何よりも大事なこと

でも

まだ、受験は終わってない

これからが勝負だ

浮かれてばかりはいられない

この日記でよろこびは抑えとこう

私立一般入試まであと1週間

気合入れなおしていくか!!

スポンサーサイト
コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
全員合格おめでとうございます~☆
よかったですねぇ(゜ーÅ) ホロリ
2008/01/25(金) 23:37:12 | URL | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]
本当に
よかったですよ("⌒∇⌒")

昨日塾に来てなくて、今日来てた子にも「ありがとう」って言われました(*´∀`)♪
2008/01/26(土) 01:28:55 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/33-129952b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
