俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

昨日、研究で造ったロボットを研究発表のために動画を撮影しました


久しぶりにロボットを動かしました


動くかな!?と心配だったんですが


動きませんでした


おおっと、まさかのハプニング


でも、そんなの関係ねぇ


でもでも、そんなの関係ねぇわけなくねぇ!??


ってな具合にパニックに陥りましたが

なんとか直して無事終了しました

そんなことがあった午前中



もちろんテンションも体力も少ない状態で塾に行きました

その日は授業コマ全部入ってました

それを考えただけでめまいがしそうでした

それに追い討ちをかけるように高校に合格した子が塾にきました

その子が誰なのか?って人はこの日記で推測してください

この子は、合格して以来普段の授業に来ていない

なぜ来たかというと

「高校から宿題出されてわからんけん来た」

あーね!

普段から来いよ!!

そんなこんなで俺は授業だったから相手はできなかったんけど

休憩時間にタバコ吸いに行こうとしたら


「学校で作文書かないといかんくて、先生のこと友達と書いたけん見てよ」


100%変なこと書いてるなと俺は思いました



いや



120%だ


その内容を紹介します



題 「(16)もみあげ先生



私とK(友達)の塾には、もみあげ先生という先生がいます。

もみあげ先生は二十何歳かで、彼女はいません。特に募集しているわけでもありません。

もみあげ先生は、○○に住んでいて塾の時は毎回歩いてきています。

身長は180センチくらいで、ミスタードーナツ略してミスドというところでバイトしていました。

もみあげ先生はミスタードーナツが大好きだからミスドでバイトをしたんだと思います。

ファッションは、何系と言うかわ分かりませんが古着ではありません。しかし、みずいろのジーパン

はお気に入りっぽいです。

まゆげは、めちゃくちゃ剃っているので、ラインが入った時点でヤンキー化してしまいます。

もみあげ先生は理科が大好きだから理科を教えています。

もみあげ先生は、私とK(友達)三人最強コンビなんです。




これは本文です。これを俺の突っ込みを入れた状態で添削したいと思います



題 「(16)もみあげ先生」←なぜ緑!?



私とK(友達)の塾には、もみあげ先生という先生がいます。

もみあげ先生は二十何歳(覚えとけよ!)かで、彼女はいません。特に募集しているわけでもありません(募集してるぞ!勝手に決めんなよw)

もみあげ先生は、○○に住んでいて(住んでないし)塾の時は毎回歩いてきています(バスか車だっつーの)

身長は180センチくらいで(168です)、ミスタードーナツ略してミスド(最初から略せよ!)というところでバイトしていました。

もみあげ先生はミスタードーナツが大好きだからミスドでバイトをしたんだと思います(大好きじゃないです)

ファッションは、何系と言うかわ分かりませんが古着ではありません。しかし、みずいろのジーパン

はお気に入りっぽいです(お気に入りじゃないよ)

まゆげは、めちゃくちゃ剃っているので、ラインが入った時点でヤンキー化してしまいます(これは否定できません)

もみあげ先生は理科が大好きだから理科を教えています(理科嫌いなんですけどね)

もみあげ先生は、私とK(友達)三人最強コンビなんです(三人の時はトリオって言うよ)






こんな作文学校に提出したら学校の先生から怒られるから回収しました


まぁ、しかし、よくこんなでたらめな内容書けたもんだ


でも




ブログのネタになったのでよかったわ~>




今日はバイトの後輩くんのブログで使ってそうな書き方を真似てみました





ごめんね、ハイジくん

スポンサーサイト
コメント

もみあげさんって、すごく面白いキャラしてるんですね!(*≧m≦*)ププッ
しかもツッコミどころがいっぱいで
見てて笑ってしましました~~( ´艸`) フフ
2008/01/30(水) 23:03:58 | URL | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]
ヒデェww
塾の講師経験してみたいわ~(笑)
2008/01/31(木) 12:56:14 | URL | サン #-[ 編集]
コメ返し
《岬さん》
内容がおもしろかったなら良かったです(^O^)
生徒からしたら絡みやすいんでしょうね、俺ってw


《サン》
今は楽やね。大学一、二年の時はしんどかったけどねΣ(ノд<)
2008/01/31(木) 15:18:50 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/35-89d130b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
