俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

*前回の日記の続き


見てないって人はこちらからどうぞ


無事!?応援を終え、いざ学校へ


・・・行く前に


会社から勤務地の知らせの入った郵便物が届いてないか母と話をして、郵便受けを見に行ってもらいました




母「まだ届いてないみたい」


俺「そっか、じゃあ、今から学校行くけん届いとったら連絡して!」


母「わかった」




~1時間後~


学校に着き、相方と一緒に論文を提出し、卒業論文無事に終了


研究発表まで時間があるから友達と学食へ


これが最後の学食


食べたメニューは カツ丼


俺、めちゃくちゃカツ丼好きなんですよ


やっぱり、最後だから自分が食べたいもの食べないとね


そして、1:30から研究発表が開始


うちの研究室は1人5分発表と決められていて、グループだと10分になります


だから、俺の研究は10分発表でした


全部で10グループあったから、発表の順番はくじ引きで決めることに




しかし、ここで問題が発生!!




俺らが発表の準備をしている時に




くじ引き終わってたー




残ったくじの番号が俺らの順番です


番号は












いちばーーーん







う、うえぇぇぇぇーーー




うそーん!そりゃないよ!!


でも、一番を希望してたからよかったんですけどね


研究発表開始


発表の前半は俺の担当


時間の目安は約6分、残り4分は相方


残念なことに1分オーバーの7分発表しちゃった


発表時に造ったロボットの動画を2人共見せる予定でしたが


俺がオーバーしたせいで相方は見せることができませんでした


まぁ、しょうがないね





で、なんとか発表が終わって、残りのグループが発表している間に俺の携帯が鳴る




母からだ





「郵便が届いたら連絡してくれ」 と言っておいたので



キターーー


と、思いメールを見ると





「まだ、届いてないみたい」





いやいや、そういう連絡いらないから!




念のために もう一度



「郵便が届いたら連絡してくれ」



と返信し、発表を聞くことに






~2時間後~




携帯が鳴った




母からだ


やっときたか!と、思い携帯を見ると






「まだ届いてないみたい。今日は届かないと思

う」








俺は遠くを眺めながら、こう思いました


心配なのはわかるけど、俺のメールの内容見てくれよ


「わかった。ありがとう」と返信して、期待と不安が来週に持ち越された瞬間でした


その後、発表が終えて、指導して下さった講師の人にお礼と写真を一緒に撮りました




そして、研究室で打ち上げがあると聞いていたので、参加することに


ちなみに、研究室で俺と仲が良い友達は3人しかいません(うち2人は帰りました)


全く楽しくなかったので、早めに帰りました


そして、今ブログを書いています


この2日間、自分で言うのも何やけど、貴重な体験ができた気がしました


人として成長できた感じ


そんな気がするとです


ヒロシです




さーて、オチがないぞ~




どうする俺!!




明日から残りの学生生活を充実させたいと思います!!!



☆おわり☆
スポンサーサイト
コメント

もみあげさんのお母さんウケてしまったww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ごめんなさいw(*'ω') アハッw

そうですよね~もう卒業ですから
今まですごしてきた学校ともお別れですね( つω・`)グスン

カツ丼好きなんですね・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
2008/02/06(水) 21:37:44 | URL | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]
毎回
岬さんコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ウチおかんウケるっしょ(*´∀`)
もう卒業ですよ。大学生活早かったです(ノд<)
卒業式が来てほしくないです(∋_∈)
2008/02/07(木) 14:04:02 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/37-8fe6e0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
