俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

昨日は俺の前に働いていたバイト先の送別会がありました


バイトを辞める時に店長から「送別会は盛大にやろうね」と言われていて、昨日は本当に盛大にして頂きました


昨日、集合時間ぴったしに到着し、店に入ると


見たことのある後姿がありました


俺は目を疑いました


その人は、バイト先のめっちゃ偉い人です


送別会に来てくれるなんて思ってもなかったんで


んで、その後違う店舗の店長も来てくれて、昔一緒に働いていた人も来てくれました


20人くらい集まってくれて、本当にうれしかったです


ちなみに、バレンタイン前日ということでたくさんの人からチョコを頂きありがとうございました


いやぁー、昨日はモテたね


人生最大のモテ期だったねw


そして、何人かからは別にプレゼントを頂きました


みんな集まってくれただけでも、十分なのにプレゼントって


本当に感謝です


同じ年の2人からはネクタイを頂きました


かわいらしいネクタイでした


違う店舗の人からは、ソックスやハンカチを頂き


偉い人からは、会社に入ってからのデスクで使える3点セットを頂きました


店全体からビール券を頂きました


さらにここでサプライズが!!


なんと社長から「長年働いてくれてありがとう」と言う事で餞別を頂きました


史上初らしいです


アルバイトさんにこんなことをしてくれるってことが


そして、最後に色紙を頂きました


しかも、2枚


みんなのメッセージを見てると本当に自分は幸せ者だと思いました


改めて、長い間バイトをしてきてよかったと実感しました


今の自分があるのは、みんなのおかげです


言葉では表せない思いがいっぱいあります


この恩は、自分が春から会社に入って元気に頑張ることが最大のお返しだと思いますので


この先、こんなにすばらしい仲間が自分にはいるんだと思って新天地で頑張って行きます




本当に長い間ありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
すげぇ!!
大規模~!!
コレは凄いね!!

しかも社長って・・・マジで快挙やん!!(゚∀゚)
2008/02/15(金) 11:28:21 | URL | サン #-[ 編集]

本当におつかれさまでした^^

みなさんがよくしてくれるのも
普段から頑張っていたからではないでしょうか^^
2008/02/15(金) 23:48:46 | URL | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]

Re:サン
本当に大規模やったよ!まさかここまでとは思わんかったねw

Re:岬さん
そう言って頂けるとうれしいです!がんばってきてよかったなと思いましたよ!
2008/02/16(土) 19:07:29 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/39-a555b917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
