俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

こんばんは、もみあげです。

最近寒くなってきましたね。

温暖化って言われてるけど

そんなの関係ねぇー

って勢いで寒いです。

それはさておき

昨日は来年春から一緒に働く会社の同期の仲間達と飲みに行ってきました。

朝から会社の用事があったので、その帰りに飲みました。

しかし、遠方から来てる人が多いので集まりが悪かった(>_<)

んで、集まった仲間達と博多駅で「どこ行く?」みたいな感じでグダグダになっていた。

すると、同期の女の子(遠方から来てる)が

「荷物ロッカーに置いときたい」って言ったので



“自称”博多駅を知ってる俺がロッカーの場所を案内した。




案内してる時の会話

女の子「博多って都会やねー」

俺「君の地元と比べたらねw」

女の子「そうやねwこんなに人多くないしね」

俺「そうやろーw博多いいとこよ!!」



すると



めっちゃ大きな歌声が聞こえてきた(・_・)?

よく見てみると


帽子をかぶって、リュックを背負って、シャツをINしてるオッサンだった。



オッサン「∬∝‡ゑγЙЖЁЫа%¢$¥@~♪」


意味がわかりません。




誰か・・・「愛が地球を救う」前に「オッサン」を救ってください
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/4-70ab9838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
