俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

先週の金曜日ばっさりと髪を切った




0.5mm




にしました


いわゆる五厘ってやつだ


高校の野球部の小僧共がよくやるやつね


今年はオリンピック(五輪)イヤーだからそれにかけてしたんだけどね


すみません、ウソです


ただ、就職してからは五厘なんてできないから最後って意味でしました


それが金曜日のお話




そして昨日


塾のバイトでした


生徒は俺がボウズにしているなんて知らない


ドアを開け


俺「お疲れさまでーす」



職員「うわぁ!どうしたんですか!?もみあげ先生」



俺「いやぁー、久しぶりにボウズにしちゃいましたw」>



職員「めっちゃくちゃ人相悪いですよw」



俺「よくいわれますww」





~10分後~



いよいよ、くそガキ共と・・・いやいや、かわいい生徒達とご対面



生徒A「こんちわー、うわっ・・・・・・ヤクザがおる」




俺「誰がヤクザや!」




生徒B「こんちわー」目を逸らし、「はあぁぁぁ、先生何しようとって!髪ないやん!!」




俺「あるやん!ただ、短いだけやん」




職員「www」←ひたすら爆笑




生徒C「こんちわー、うげぇ・・・バケモノやん」




俺「誰がバケモノや!失礼なこと言うな!!」




生徒D「先生さぁー、そんな頭で来たらみんなに笑われるってわからんかったとー?」




俺「ちょっと待て!お前は何でそんなに上から目線なん!?」←質問には答えなかった




生徒E「こんちわー・・・バタン」
    



    俺を見て、一度ドアを閉め




    「こんちわー」 左斜め上を見ながら逃げるように教室に入って行った




俺「何やあいつ!?」




職員「多分、怖かったんじゃないんですかねw」




俺「別に逃げんでもw」




職員「本能でヤバイって思ったんじゃないですかww」




生徒F「先生かっこいいやん!」




俺「まじで!?ありがとー、お前だけよ褒めてくれるの」




生徒F「さすが私やん!先生、 今日だけ人気者 やね」







え?




今、普通にひどいこと言われた





昨日は散々いじられた、あげく、一撃必殺をくらってしまった



さて、今日は昨日来てないコースが来るから 二次災害 備えて準備しますかね!


スポンサーサイト
コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
見てみたいというより、さわりたいです( ´艸`) フフ

しかし、子供達も面白いですね(*≧m≦*)ププッ
2008/02/26(火) 18:19:48 | URL | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]

Re:岬さん
くそガ・・・子供たちウケるでしょ!?勉強できんのに、変なこと言うのは天才ですからね!
ちなみに、生徒が頭触りたいって言ってきたら「一回500円やけんな」って言ってますww
2008/02/28(木) 13:01:10 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/44-c9b669bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
