俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

こんばんわ、もみあげです。



2/29、3/1に卒業旅行で鹿児島に行ってきました



昨日、無事に鹿児島から生還いたしました



いや~、おもしろかったねー



今回の旅行は、7人で行きました (全員 )


前回の日記に意味深なこと書いてました



あれは、7人も人数がいるから意見が合わず揉めてたんです



バイトをしている組としてない組でね



みんなで集まって話し合いも出来んで、今回の旅行も直前に決まったし



でも、旅行を振り返ってみると



いや~、おもしろかったねー



さすがに一回だけじゃ書けないから二部に分けます




~2/29~


博多駅に9時30分に集合



奇跡的に全員遅刻せず、時間内に集合



新幹線で鹿児島まで



鹿児島中央駅に到着



意外と栄えててびっくりしました



それに美人が多かったw



その後、豚とろラーメンを食べに行きました



これがめっちゃくちゃうまい



チャーシューの柔らかいこと



口の中でとろけるんですわ



さらに、半熟卵のうまいこと



卵の中から卵黄がとろーと出てきて、スープとのコラボレーション



プラス、昼から生ビールがのどに通ること



ついつい、感動のあまり ギョーザ も追加することに



いや~、うまかったねー



昼から贅沢しました



まぁ、こんな機会はないからね



さて





私、書くの疲れました





訂正します



二部から三部に分けます



次回乞うご期待

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/46-9ad39ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
