俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

管理人の適当さが分かる


「俺の人生こんな感じ」へようこそ


前回の日記はこちらから


さて前回はどこまで書いたんだっけ!?



あっ!昼食を食べたとこまでだった!!



さて、昼食を食べホテルのある指宿まで電車で行くことに



この電車、本数が少なくて一日4本ぐらいしか走ってないのね



だから、この時間を逃したら大変なことになるから前もって行動しときました



電車で揺られること1時間



指宿駅に到着



市内と違って栄えてなかった



「ようこそ指宿へ」って、看板があるのに店ほとんど閉まってたからねww


その後、バスでホテルへ到着



隣に海があって、テンションが上がる♂7匹



いざ、部屋へ



え?



海が少ししか見えない




海と反対側の部屋だったー




ショック!



ショック!!



ショック!!!




今のでどれくらいショックだったかわかりましたか?



このくらいショックでした



そんなことばっかり言っている暇などなく目的の砂湯



砂湯がある場所へバスで送迎してもらい、着替えて砂浜へ



海から湯気出てた



砂をかけてもらい、全身の血管がドクンドクンと動いている



めっちゃ気持ちよかったです






途中までは





みんなが気持ちいいって言っているのに、俺だけ




痛い!痛い!! 痛い!!!




言ってました




軽い火傷をしました




でも、砂湯は気持ちよかったです(Mじゃないよ)



その後、ホテルへ戻り部屋にスーパーファミコンがあったので、カードを買ってマリオコレクションをみんなで楽しみました





こんな感じで、一日目終了



さーて、次回はとんでもない事件が起きます!乞うご期待!!
スポンサーサイト
コメント

いったい何があったんですか(;´▽`lllA``

もみあげさんって、肌弱いのかな?【・ω・?】
2008/03/04(火) 20:59:18 | URL | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]

Re:岬さん
旅行どこに行くか?で意見が合わず内輪揉めですw
俺、肌弱いんでしょうねww
熱さのあまり痛かったですw
2008/03/05(水) 21:42:21 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/47-2f28d07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
