俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

とうとう第三部まで来ました


第一部はこちら

第二部はこちら


~3/1~


前日、大量にアルコールを体に入れたにも関わらず



朝から温泉へ(前日も行きました)



目的は露天風呂



前日は、曇っていて星が見えなかったが、この日は快晴だった



景色は最高だった



一面、海で見え山も見え、雲一つない空



しかし、困ったことに部屋にメガネを忘れるという





痛恨のミス





友達から借りました



その後、チェックアウトをし、海に行きました



海のきれいなこと、砂も光っていて福岡ではこんな場所ないよ



記念に写真を撮ることに



友達にデジカメを渡すと



友達A「あれ!?バッテリー切れみたいよ」



俺「えー!まじでー、最悪」





本日二回目の痛恨のミス




ホテルへ一旦戻り、タクシーが来るまでロビーで待つことに



すると、旅行にありがちな事が起きた



友達B「新幹線のチケットがない!!」



みんな「はぁぁぁぁ?」



友達B「あれ!?どこ行ったとかいな??」



みんな「部屋やない?フロントに言って探してもらえば??」



友達B「うん、そうする」



~五分後~


友達B「部屋にあったみたい!みんなごめんね」



みんな「いいよ、気にすんなって」



俺 (旅行に行くと、こういう奴一人はおるよねww)



注:()は俺の心の声です



その後、市内まで戻り桜島へ



桜島まで行かず、近くのマリンワールド的なとこでお土産を探すことに



2グループに別れ、行動していると



駐車場に「日本一周しています」という、バイクがありました



友達と写真を撮っていると、持ち主のおっさんが近づいてきて色々と話をしてくれました



おっさんの話によると、旅を始めて4年が経っているらしく



残りは、2県らしいです



話を聞いているといいこと言うんですよ、このおっさん



で、友達と合流しようと思うがなかなか帰してくれず



ここにおればいいやんって感じでした



そして、おっさんがとんでもない発言をしてきた



おっさん「俺なぁ、この前金盗まれたんよー」



俺ら「はぁ!?」(この展開は!!)



おっさん「でな、ある企業に宿に泊めさせてもらって、今所持金500円しかなかったんよ」



俺ら「はぁ?」(なかった!?)



おっさん「でな、その500円でタバコ買ったんよ」(タバコ買った?買うなよ!!)



おっさん「こっちは金がないのに、金を盗るとか最低なことするやつがおるんよ。こっちはきつい思いでがんばってんのに」



俺ら「はぁ!?」(まさか・・・)



おっさん「君ら俺のこと信じてくれる??」



俺ら「はぁ!?」(おい!マジでか・・・)



おっさん「信じてくれるなら旅が終わって返すから、すまんけど・・・」







一万円貸してくれん?












キタ━━━(´゚д゚`)━━━!!!!











俺ら「すみません、お貸しすることはできません。」



おっさん「そっか。仕方ないな」



おっさん「銀行の口座教えてくれたら、それに振り込むから」






一万円貸してくれん?









(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!










しつこいおっさんに友達がキレそうになったが、うまい具合に逃げました




まさか鹿児島に来て、お金をたかられるとは思ってもみませんでした(思う人いないだろうけどww)



そうか!!これが新手の






おれおれ詐欺か




そんなことがあり、忘れることのできない卒業旅行となりました






スポンサーサイト
コメント

通しで読んだけど第1部めっちゃヒドイ終わり方やねwwww
2部の砂湯で気持ちよかったのはMの証拠だよ!!Sならマジギレしそうww
3部は・・・おっさん明らかにオカシイよねぇww
ホントに1万円借りて返せるくらい経済力あるなら見ず知らずの人間から借りようとしねぇし、たった500円のうちからタバコに使ったりする奴に1万円もつくる力は絶対ねぇ!!(笑)(笑)(笑)

超ウケル旅行でした~☆
2008/03/06(木) 09:10:01 | URL | サン #-[ 編集]

Re:サン
俺、自称Sなんやけどねw
おっさんひどかったよー!みんなが楽しんでる間地獄やったもん!!

でも、楽しかったねーww
2008/03/09(日) 00:35:49 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/48-f48112db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
