俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

こんばんわ


そして


お久しぶりです!




もみあげです



ようやく今日ネットが繋がりました




前回の日記から3ヶ月の時が流れました



あれから3ヶ月



なんか横浜で住んでいるという実感がありません



5月に実家に帰ったし



まるで夢を見ているみたいな感じです



それにまだ3ヶ月しか経ってないのに



1年もこっちにいるような気がするんですね



なんなんでしょうね



不思議なんですよね



そんな答えの出ない話しても、今出るわけでもないしね



まぁ、そのうちわかるでしょう!




さて、近況をお知らせしましょう



風邪引いて咳止まらず、死にそうな思いをしていました(まだ、完治していない)



前歯が虫歯になって、歯の面積の4分の1を蝕まれている(明日、病院に行ってきます)



そんな感じです



明日も仕事なんで、詳しい話は次回にします



これから更新していくつもりなんでよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
待ってました~(*ノωノ)
おかえりなさい☆( ´艸`) フフ

いろいろと大変かもしれないけど
身体には気をつけてね( つω・`)グスン
2008/06/06(金) 17:32:16 | URL | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]

生きてたっ(≧∇≦)


元気でなにより!!
…虫歯だけどp(´⌒`q)

…風邪ひいてるけど(ρ_;)



早く治してね(≧∇≦)



初めてコメントしたよぉo(`▽´)o
私誰か解るかなぁ?

サッガ ユッカ です☆
2008/06/06(金) 22:11:33 | URL | ユッカ #-[ 編集]
コメント ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
Re:岬さん

ただいまです!!生きてましたよー (=゚ω゚=)
一週間前死にそうでしたけどww
身体に気をつけてがんばります<(_ _*)> アリガト
2008/06/06(金) 22:28:51 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
生きてマ―d(゚∀゚d)―ス
Re:ユッカさん

一瞬、誰かわかりませんでしたww
コメントありがとです♪(〃∇〃)ゞ
何とか生きてます。゜(>д<)゜。
早く治すようにがんばります !!!o((-`д´- o))

2008/06/06(金) 22:34:26 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/50-22d3367c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
