俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

どーも、もみあげです



こっちに来る前に友人達に



「会社では、クールなキャラで行く」



と断固してました



で、今の俺



友人達に言いたい



すんません、無理でしたww



福岡にいる時の、俺で生活しています



やっぱ、ありのままの自分が一番だね



なぜ、ありのままの自分がいいかと言うと



キャラなんて作ると今までの自分を否定しているようで嫌だったから



ありのままの自分が一番だね



会社に入ると人は変わる



確かに変わらなくちゃいけないと思う



悪い方向でなくて、良い方向に



今の自分をベースとして



先なんて見えないよ



でも、時間は過ぎていくんよね



その中でいかに自分らしく生きるかが重要って俺は思うんよ



人それぞれ価値観は違う



意見が合わない人だっている



でも、自分とは違う考えの人がいるから人間関係っておもしろいんじゃないかって思うようになりました



例えば、俺の意見に全員が賛成だったら何も考えなくていい



けど、それっておもしろいかな!?



俺は思わないけどね



研修で現場の人やいろんな人にこう言われます



「頑張らなくていいよ。適当にやっとけばいいから」



俺には考えられないことなんですよ



仕事があるから給料もらって生活ができている



生活できていることを当たり前のように言っている



自分の仕事に誇りを持っていない



全員ではないけど、そういう人間が多い



俺は絶対にそういう考えにならない



これからやっていく自分の仕事に誇りを持って生きていくから



毎日、一生懸命仕事して何か感じて、人として成長して行きたいから



んで、死ぬ時に「俺はこんなにすばらしい人生を送った」



って言って、死にたいから



60歳の定年を迎えるまで、あと38年しかない



38年で俺のすべてをぶつけてやる



いっぱい失敗して、いっぱい学んでやる



こっちにきて、これだけは譲れないものができました
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりでーす^^

クールなキャラ・・・。想像もつかないんで無理でしょうね(。-∀-)
後に自分の人生を誇れるように生きていきたいですね^^
俺もがんばりまーす☆
2008/06/07(土) 08:55:24 | URL | けーすけ。 #-[ 編集]
久しぶり!!
俺がクールやったら人が近寄って来んやろww
けーすけくんも、頑張ってくれ!そして、21時5分前のニュースに出演してくれ(¬з¬)
2008/06/07(土) 15:55:57 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/51-83397d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
