俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

俺の住まいから日産スタジアムが見えます



新横浜の大きいビルも見えます



そして、今この時間



中田英寿プレゼンツ、チャリティーマッチが行われています



世界中の有名なサッカー選手が集まってます



俺はテレビで観ています



近くでとんでもない人達が試合しています



俺も環境のために何か行動してみます!!



そして



都会に住んでいるという意識が出てきましたww



あぁー、サッカーしてぇーε=ε=ε= ┌(o'ω')┘
スポンサーサイト
コメント

もみあげさんってサッカー好きなんですね☆( ´艸`) フフ
都会の生活はどうですか?【・ω・?】
2008/06/09(月) 00:15:18 | URL | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]
Re:岬さん
サッカー好きですよ!!体力は持ちませんが・・・(||゚Д゚)

都会の生活はまだ慣れませんね_('A`)_/|_ヘタリ...  空気が合わないです(泣)
2008/06/09(月) 18:53:11 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/52-cddc31d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
