俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

風邪引いて咳が止まらず、一週間前に病院に行きました



夜も咳がひどくて、寝ることもできなかった



本気と書いて、マジと読むのですが



本気でヤバイと思ったんですよね



そして、病名は



気管支炎と言われました



タバコ止めました



1日と2時間ほど・・・



薬もらって症状も軽くなり



軽率になった僕はタバコを再開しました



そして



咳が再発しました



止まりません



薬の効果がほとんどなくなってます



自分に厳しくなろうと思った日でした





p.s. 今月の13日の金曜日に関東に大きな地震が来るみたいなことを、同期が言ってました
コメント

タバコやめりー( ̄▽ ̄;)
イイ機会かもよ☆

ちなみに・・・
地震は1000%ウソやろ(笑)(笑)(笑)
2008/06/09(月) 22:19:01 | URL | サン #-[ 編集]

もみあげさん、タバコ吸ってたんですか。。
しかも、禁煙できたのは1日・・・(*≧m≦*)ププッ
これをきにやめちゃいましょう!!( ´艸`) フフ
2008/06/10(火) 19:35:23 | URL | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]
Re:サン
タバコの本数減ったよ
1日1,2本だよ!
すごいよね、俺ww
2008/06/11(水) 21:49:27 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
Re:岬さん
タバコ吸ってますよ
こっちではタスポが7月からなんですよ
購入する気ないんで、これを気に止めたいですw
2008/06/11(水) 21:54:42 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/53-be30175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
