俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

おいおい!



タイトルを見て変な妄想したそこの君(*`∀´*)



うぃ~∑('∀`)



何を考えているんだ!



お前がな!



って言うのはやめて



昨日、同期会という飲み会をしました



大卒も高卒みんなでね







俺は薬飲んでいるからお酒は飲めないわけで



素面で飲んでる人以上にテンション上げましたぜぃ(b・`∀・´)



カラオケをしまして



なんと高卒の子達がとんでもない曲を歌いました





Hey! Say! JUMP





高卒はみんな 平成 生まれだったー<(@∑@ll)>





大卒はみんな 昭和 生まれ





時代というものを感じた瞬間でした┐(´~`;)┌
スポンサーサイト
コメント
妄想…☆
題名見て勘違い…な・なんてシテマセンよ…


(¬з¬)チョッピリね(笑)


わ~(゜∀゜;ノ)ノ
平成いるんだぁ↓↓


昭和ってもう古いのかなぁ(ρ_;)グスッ

でもでも気分はナウいヤングで…(o^∀^o)
2008/06/15(日) 03:13:45 | URL | ユッカ #-[ 編集]
Re:ユッカさん
本当にチョッピリですか~!?ww

平成ばっかですよ!

気分はナウいヤングで行きましょう!!
2008/06/16(月) 21:44:15 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/55-7ca768fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
