俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

1時間30分




これ何のことだと思います?




大学の授業時間




ではなく




歯の治療時間




なんです




神経の半分まで抜いたんですけど



麻酔を打っても打っても



痛い



どうやら、奥の神経のところにバイキンマンがいたらしく



その治療に時間がかかってしまったんですね



今も少し痛みます



七夕で願事をするなら





歯が早く治りますよう




間違いなくこれだな!




それはそうとタイトル見ちゃいました!?



恋しい気持ちになっちゃいました






福岡が



だって、今日の仕事帰りに少し蒸し暑くて夕焼け見てたら



この夕焼けは福岡でも同じように見えるのか?



って思ってたら、そういう気持ちになってしまったんですよ



ホームシックじゃないし



特に理由はないっす



でも



離れてみてわかったけど



俺、やっぱり福岡が好きなんやな~



って、思いました



しかし、そんなこと言ってもどうしようもないので



横浜が福岡の次に好きな土地になるように



こっちでがんばりまーすw
コメント

すごく歯の治療に時間かかったんだね(;´▽`lllA``
おつかれさまですm(_ _"m)ペコリ

盆や正月には福岡に帰れるんでしょ??
そのとき堪能しなさいな( ´艸`) フフ
2008/07/04(金) 22:53:06 | URL | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]

ホームシックですかーw??
可愛いんだからー*´∀`)
岬さんも言っておられますけど、夏休みには戻ってくるんでしょうw?すぐですよ^^

P.S.俺のブログにリンク貼ってもいいですか?
2008/07/05(土) 15:58:41 | URL | けーすけ。 #-[ 編集]
Re:岬さん
残念ながらまだ終わってないんですよ(ノω・、)

しかも、詰め物取れて神経むき出し(=ω=;)

盆と正月に帰るんで堪能しますw
2008/07/06(日) 05:24:02 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
Re:けーすけ。
盆に帰るよー( ^∀^)

リンク駄目!!

って、言ってもすると思うからいいですよーw

俺もリンクの仕方早く覚えねーとな(´・_・`)
2008/07/06(日) 05:27:41 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]

初めまして☆
けーちゃんのリンク先からきました、
ちゃとと申します!!!

今、自分も奥歯に虫歯があるので、もみあげMANさんの日記を読んで、ビビッてしまいました(´д`)

諸事情で歯医者に行けない状況なので、
今気がかりなのは虫歯の進行です…。
銀歯だけはしたくないです・・・。

2008/07/08(火) 18:52:36 | URL | ちゃと #-[ 編集]
Re:ちゃとさん
コメントありがとうございます(・∀・)

あの変態ブログから来られたのですねw

・・・冗談はここまでとして

歯医者行ける状況になった瞬間に行くべきですよ。行かなかった例が僕ですから(´д`;)
2008/07/09(水) 21:43:30 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/60-634a41c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
