俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

どーも、僕です



今の僕はどういう生活をしているのか?というと




同性と同棲




しています



つまり、世間でいう



2人部屋ってことです



会社の寮に住んでおり、2人部屋なんですよ



運よく同期と同部屋だったのでよかったんですが



ここにきて相方に問題が!!









なな







なんと











ホモだったー









※ウソです



さて、本題に戻すか



同部屋の相方の出勤時間が早朝の2~3時になり



俺との生活が逆転になってしまった



俺が帰宅すると、寝る準備をして21時前には就寝







俺は彼を起こさないように忍び足で生活を送ってるんですわ



お互いに気を使ってまして



この生活が1年間続くわけなんです



俺ら2人は、これから1年間耐えられるのか?



って、言ってもどうしようもないんで



俺も早寝早起きすることにしますw
コメント

マジで危ない状況かと思いましたよwww
最初のウソが斬新すぎる・・・
2008/07/09(水) 23:47:50 | URL | けーすけ。 #-[ 編集]
Re:けーすけ。
ある意味、ウソじゃないとダメよ!
もし、リアルだったら怖いよw
2008/07/11(金) 01:28:12 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
お久☆
タイトル的にも真実味を帯びたウソやったなー((;゚Д゚))ガクガクブルブル

でもソレ辛いね(´・ω・`)
ただでさえ二人部屋は気をつかうというのに・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2008/07/13(日) 21:45:46 | URL | サン #-[ 編集]

本当にホモなのかと思ってしまいましたヾ(;´▽`A``
でも、新感覚を味わえるとこだったかも・・・?( ´艸`)ムププ♪
いろいろと事情はあると思うけど
無理ない程度に頑張ってね^^
2008/07/17(木) 16:22:17 | URL | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]
Re:サン
二人部屋は気をつかうよ!でも、うちの相方はいい奴だから助かってるんだけどねw
2008/07/19(土) 22:55:45 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
Re:岬さん
まさかw
本当にホモだったら、まじめに記事書くよw
2008/07/19(土) 22:57:11 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/62-f7d2b0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
