俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

始めに謝罪しておこう



前回のコメント返しは後日に行います



すみません




今は現在の私の状態と今日の出来事を伝えることしかできません




体力的に




精神的に




そして




今回の日記は





『めちゃイケの数取り忍者』





っぽい感じで書きます





読者の方、準備はよいでござるな!?





せーの!





シュッ!シュッ!シュ!シュ!シュ!







ブルーな気持ち






シュッ!シュッ!







”外で仕事をしていたら、知らないうちに右手を毛虫に刺されていた時”







シュッ!シュッ!







”外で仕事をしていたら、蚊に顔面を何箇所も刺された時”







シュッ!シュッ!








”歯医者で歯を抜いたが、先生の力が強すぎて、歯から治療具が

外れて、それが違う歯にクリーンヒットした時”










シュッ!シュッ!








”抜き終わって、すぐ止血しますよ!と言われた

が、3時間経ったが未だに止まる気配がない時”









僕、もう寝ます
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/63-8939bca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
