俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

先日、歯を抜いた



出血も止まり、昨日病院に行き



良好です



と言われました







今日になって痛み再発



腫れも出てきた



非常に残念なことになってます



さて、今日仕事終わりにローソンへ行きました



目的は



ジャンプの立ち読み



はい!?





僕?









22歳ですが何か!?






立ち読みのポジションは、トイレの隣



目の前には、お姉さんが淫らな格好をしている雑誌がある



そんな雑誌より



一週休んだ「ワンピース」を見るのに必死な俺



そんな僕のお尻に衝突した子供がいた



子供  性別♂  推定5歳



トイレがしたかったみたい



怖いせいか、ドア全開で用をたす子供



やはり、子供だ



少し笑いそうになった



すっきりした子供が、トイレから出てきた



俺の隣に立った



瞬間



お姉さんが淫らな格好をしている雑誌に手を伸ばした









えぇえぇえぇぇぇぇぇぇ







しかしながら、雑誌には袋とじという、子供にとって高度な魔法がかけられている



しかし、そんなことも気にせず必死に読もうとしている



読めないということに観念したのか



雑誌を元に戻した



瞬間



同じ雑誌の別のものを手にとった



この子、頭いい



これがダメなら、別のものという考えか!



という、くだらないことを考えているうちに子供は帰っていった



あの年齢にして、コンビニでそんな行動をできるなんて!



俺でもできないぞw











おめぇ、男だな!
スポンサーサイト
コメント

その少年、中学生になる頃には学年一のエロの伝道師やねww
2008/07/20(日) 17:52:13 | URL | サン #-[ 編集]
Re:サン
伝道師だろうね!

いや、むしろ

加藤 イーグル

になってるかもw
2008/07/22(火) 23:25:28 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/64-42c5d7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
