俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

7/20(日)



中華街に行ってきました



ようやくですよ



横浜に来て、ようやく初中華ですよ





イラシャーイ







オキャクチャーン、コレオイシイヨー





なんて言葉が飛び交う街



横浜中華街



俺の愛用のPaul Smithの時計がそっくり被ってる同期のオスと一緒に行ってきました



正直な話





しょっぱい







日本向けに味を直してるんだろうけど






しょっぱい






でも、店が多すぎるから







マタ、イクキニナタヨー





その後、本日のメインの巨人VS横浜戦を観戦することに(横浜スタジアムにて)






あの噂の2岡様の一軍復帰ということもあり、大いに盛り上がってました










モナ岡ーーー









という、罵声が飛び交う



しまいには、巨人ファンから








プロなら結果で示せ










という、文字がレフトスタンドからはっきりと見えるではないか!



とてもつもなく、めずらしい試合を観れた



しかし、この日はものすごく









アツカタヨーーー









カキ氷X2、ジュースX2、アイスクリーム



3時間で食っちゃった☆





夏だね~








もちろん、帰りにお腹を下したのは言うまでもない


コメント

もうメタボまっしぐらっすね。

アツガナツイヨー
2008/07/23(水) 01:56:40 | URL | けーすけ。 #-[ 編集]
アハハハハハハ
オモシロカタヨ―
2008/07/23(水) 10:07:53 | URL | ユッカ #-[ 編集]
Re:けーすけ。
メタボまっしぐらっすよーw

アツガナツイヨー
2008/07/23(水) 21:20:26 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
Re:ユッカさん
オモシロカタデスカー

ソレハ、ヨカタデスー
2008/07/23(水) 21:21:34 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/65-7c2f5145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
