俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

俺の大事な先輩が亡くなりました


俺は現実を受け止めることができなかった


でも、これが現実なんだよ


じゃあ、どうしたらいいのか?って思った時に


落ち込んでいてもしょうがない


俺は俺らしく生きるしかないと思いました


あんまり落ち込んでいると


「連れて行くよ?」なんて冗談言われそう


2年間の付き合いしかなかったけど、あなたに会えてよかった


お互いに意見をぶつけて喧嘩もしたし、いろんな話をたくさんして笑いましたよね


俺にとっては兄のような人でした


あなたは俺に「もみあげくんは強いね。僕も見習わなきゃ」って、言葉を言ったのを今でも覚えてます


でもね、俺から言わせたらあなたの方が俺なんかより全然強いですよ


人それぞれ価値観は違うけど、俺は「人の心の痛みを知っている人間」が強い人間だと思うんですよ


だから、人の心の痛みを知っているあなたは強い人です


もう、周りに気ばっかり使わなくていいよ


自分の事を考えていいんですよ


これからゆっくり休んで、たくさん甘えてほしい


みんなを見守るより、自分を大切にしてほしい


大丈夫


あなたの心はみんなの心にあるから


俺は俺らしく生きると誓います


これが俺からあなたに贈る言葉です


今までお世話になりました。本当にありがとう


そして、幸せに

スポンサーサイト
コメント

そうだったんだ・・・。
前回の日記はそういうことだったんだね。。

きっとその先輩は
幸せいっぱいだとおもうよ・・・・・^^
そうおもってくれる後輩(もみあげさん)がいるから・・・・・。

・・・気の利いたこと全然言えなくってごめん。。m(_ _"m)ペコリ
2008/09/03(水) 01:03:33 | URL | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]
Re:岬さん
いえいえ、コメントありがとう

幸せいっぱいになってるといいな

2008/09/13(土) 23:16:45 | URL | もみあげMAN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://momiage3life.blog26.fc2.com/tb.php/73-15ba7a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
