俺の人生こんな感じ

どこにでもいる普通の人間。 そんなヤツの日常生活。

毎日暑い



そりゃ夏だから仕方ないよね



私の生活が去年と一転しました



今年はクーラー使ってません



まじで



というより、リモコンが効きません



30℃に設定しても18℃くらいになるらしい



しかし、この生活も1ヶ月以上続けると慣れてきました



寝てる時は大量の汗かいてます



そして、朝起きてシャワーを浴びに行く



朝から清々しい気持ちで仕事ができる



が、会社に着いた時には残念なことに汗びっしょり



おかげで体力が付いてきている気がしてます



去年、というより毎年クーラー浴びてたからね



今は地球にやさしい生活を送ってます



「自分に厳しく地球にやさしくやね」



これ今年の24時間テレビのテーマだよ



注)ウソ




ちなみに俺は



「自分厳しく、他人にもっと厳しく」



だからww

最近の休日の過ごし方



カフェでコーシーを飲み、音楽を聴きながら小説を読む



自分だけの世界に入る



周りのカップルなんて気にしない



そして、小説を読んだ結果



旅に出たい



一人旅だ



2泊3日で十分だ



10年かけて日本を制覇したい



でも、金がない



金貯めよう



そういうことを思う



俺って変かな?



注) 変って言われても変わるつもりはありません

タイトルにあるような気持ちで仕事してます



俺の仕事は機械を修理したりすること



今は何も出来ず



先輩の後ろについて見てるだけ



何も出来ない



で、先日実際に部品の交換をさせてもらった



頭では理解できているつもりだが、実際にやると時間がかかり過ぎた



こんなはずでは・・・



という気持ちになった



俺はこんなもんだ



なんて思う俺ではありません



いまに見てろこんちきしょー



ってなりました



これから、いっぱい怒られて、いっぱい失敗すると思います



でも、絶対に見返してやります



俺はやっぱり負けず嫌いだと再認識しました



明日から頑張ります

もう7月も終わりに近づいてますね



時間が経つのが早い



夏なんてすぐ終わるんだろうね



まだ、海行ってません



早く行きたいんだけど



行動力がありません



最近は、FUNKY MONKEY BABYS の 「告白」って曲にはまってます



7/23に発売されたんだけど、これやばいよ



PVを観たら、もっとやばい



ぜひ、おすすめします



今日は完璧な暇つぶしですw

とんでもない事件が起きた



先月の今頃、俺のキャッシュカードの中に十数人の福沢諭吉がいた



今日、全員去っていきました



やばい



金使い過ぎだ



何に使ったか覚えてもいない



来月のお給料から節約生活を開始したいと思います

